スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らなきゃ損!スクンビット・ソイ11の『プレジデント ソリティア』

サワッディーカー、CCTトラベルです。



最近では珍しく雨が少し降ったバンコクです。



昨日は全部で6つのホテルの視察に行ってまいりました。
今回はその中でも特に印象に残ったホテルをご紹介していきます。





本日はスクンビットのソイ(路地)11にございます・・・

プレジデント ソリティアです。
プレジデント ソリテイア




最寄り駅はBTSナナ駅。
駅からは少し距離がありますが、無料のトゥクトゥクサービスを利用するとすぐの場所です。

ソイ11はホテルの数も多く、レストランやバーなども多いのですが、
こちらのホテル周辺はとても静かでゆっくりと過ごしたい方におすすめです。



バンコクに長期滞在する日本人の間では知る人ぞ知る穴場のホテルであり、
まるでホテルのような行き届いたサービスと施設は今までサービスアパートメントに宿泊したことがない方にも
大満足いただける内容となっております。


併設されているスパ(タイマッサージ、オイルマッサージ、ジャグジー)は
ホテル内にあるスパとしてはかなりお買い得な料金になっており、
個室もあるのでご滞在中のご利用に大変おすすめです。




さて、肝心の客室ですが、
CCTトラベルが特におすすめする客室は『プレミア スイーツ』というルームタイプです。
プレジデント ソリテイア 1 (1)


キッチンや冷蔵庫、湯沸かし器、電子レンジ等、十分に設備は揃っているのですが
余計なものは一切なく、これこそサービスアパートメント型“ホテル”といった感じです。

プレジデント ソリテイア 2


そして、思わず驚いてしまった理由の一つには「料金の安さ」にあります。



例えば プレミア スイーツ でいえばご宿泊日より20日前のご予約で、

THB 1,950 / 1泊1室 ※朝食付き です。


客室の広さ(50sqm)、客室設備、ホテル内施設、朝食付きなどを考慮しますと・・・・・・・・・“破格”です!




多くの方に日本人のお客様にリピーターとしてご利用いただいるとのことですので、
一度ご宿泊頂ければきっと『プレジデント ソリティア』の虜になってしまうこと間違いなしです。







プレジデント ソリテイア 3
レストランで食べたタイ風焼きそば「パッタイ」です。
海老がプリプリ、麺の柔らかさも抜群で美味でした!





この機会にぜひご利用下さいませ!!
-------------------------------------------------------------
※詳しくは弊社ホームページをご覧下さいませ。
プレジデント ソリテイア


関連記事

5つ星ホテルに生まれ変わった「グランド センターポイント プルンチット」

サワッディーカー、CCTトラベルです!


早いもので本日が10月最終日、ハッピーハローウィンですね!!

タイでもここ数年でかなりハローウィンの飾りつけが目立つようになり、
特に欧米人が多く集まるお店などではパンプキンやゴーストなどのグッズをよくみかけます。

今日は金曜日なのでクラブやバーでは夜通しハローウィンパーティーでにぎわいそうです☆







さて!昨日はホテルの視察に行ってまいりました!!

行く先はといいますと、、、
グランド センターポイント プルンチット です!!!!!


グランドセンターポイント プルンチット


今年の5月から今月まで大規模なリノベーション工事をしていたのですが、
11月から新たな姿でリニューアルオープンを迎えるホテルです。

センターポイントといえばバンコクにもいくつもホテルがありますが、
プルンチットにあるこちらは以前の4つ星ホテルから“5つ星”ホテルへと格上げしたことでも話題となっています。





場所は、BTSプルンチット駅から徒歩3~5分という好立地で、
最近オープンしたショッピングセンター「セントラル・エンバシー」までも徒歩圏内という場所にあります。

BTSに乗れば一駅でセントラルワールドがあるチットロム駅、
反対側に二駅いけばアソーク駅(MRTスクンビット駅に乗り換え可)というアクセスの良さも便利なポイントです。









では客室はというと、、、


お一人様や短期滞在に便利なデラックスルーム
ゆったりと過ごしたい方や、キッチンを使いたいという方向けには1ベットルーム
2ベットルーム、さらには3ベットルームまでございます!!

グランド センターポイント プルンチット_002




客室内は白をベースとした清潔感のあるシンプルな色使いでまとまっており、
アメニティも申し分のないほど完璧に揃っています。


グランド センターポイント プルンチット_001

グランド センターポイント プルンチット_003

グランド センターポイント プルンチット_005

グランド センターポイント プルンチット_006


グランド センターポイント プルンチット_007







また、部屋の数と同様にシャワールーム(バスタブあり)も同じ数だけあり、
ファミリーで利用しても各自それぞれの部屋で身支度が可能です。
リビングもたいへん広々としており、小さなお子様が窮屈せずに遊ぶことができます。
※ベランダもかなりスペースがあります。



さらにさらに、最近バンコクのホテルで徐々に増え始めている「ウォシュレット!!」も全室に完備されていて、
日本人利用者を意識したつくりとなっております。

グランド センターポイント プルンチット_004


室内の温度調節も自由にできるので冷房の寒さで眠れない、といったことはありません。









朝食は一階のレストランでビュッフェスタイルとなっています。
すごくメニューが多いという訳ではありませんが、十分満腹になるだけの種類は揃っているのでOKです!
日本のお米や味噌汁、温泉卵もあります。

グランド センターポイント プルンチット_010.jpg

グランド センターポイント プルンチット_011.jpg










そして、ホテル施設で特に注目なのが、
最上階にあるスパRarinJinda Wellness Spa Resortです!!

チェンマイにも同じ名前のホテルがあり、とても人気のあるスパで有名です。

バンコクの夜景をみながら
最上級のスパ・トリートメント・マッサージがお楽しみ頂けます。

スパスタッフも気持ちの良い笑顔で迎えてくれるホテル内でも特におすすめの癒しの場です。

グランド センターポイント プルンチット_012


グランド センターポイント プルンチット_009



便利な立地のもと、昼間は思いっきりバンコク観光を満喫し、
ホテルへ戻ってきたらゆったりとスパで心身ともにリラックスし、
夜はふかふかのベッドで思う存分休息をとり、
朝は温かくて美味しい朝食を満腹食べ、
そしてまたバンコクの街へ遊びに出掛けます!!

「グランド センターポイント プルンチット」ではそんな滞在を現実のものにしてくれます!!!!!!









-------------------------------------------------------------
一気にご紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか。

実際に宿泊をしてみて、そのアクセスの良さと居心地の良さを身をもって実感することができました!
CCTトラベルからの超おすすめホテルです☆

・・・本当におすすめです☆☆







現在、グランド センターポイント プルンチットではリニューアルオープンを記念して、
大特価プロモーション中です!!!

この機会にぜひご利用下さいませ!!




※詳しくは弊社ホームページをご覧下さいませ。
グランド センターポイント プルンチット
関連記事

雨期明けが近い!?

サワッディーカー!



最近のバンコクは先月よりも明らかに雨が降る回数が減り、

雨に足止めされることもあまりなくなってきました!!






雨期が明けるとともに、僧侶の長い修行期間の終わりを意味する

タイの仏教日“オークパンサー(出安居)”も過ぎ、

これからはタイのハイシーズンにあたる『乾季』に突入です!!




11月からは世界中からタイに旅行者が訪れるため、さらに賑やかになります!!!






この機会にぜひ微笑みのタイへお越し下さいませ!!!!!






関連記事

菜食週間“齋(ジェー)”が始まりました

サワッディーカー、CCTトラベルです!




日本は一気に秋らしくなり、朝晩はとても冷え込むと多くのお客様から聞いております。

気温の変化などで体調をお崩しになりませんようどうぞお気をつけ下さいませ。




もし・・・


寒いのはいやだなー、と思ったときには、どうぞ暖かいタイへ遊びにいらしてください!!









さて!昨日から一年に一度の菜食週間 “齋(ジェー)” が始まったタイランドです。



肉や魚をいっさい食べずに10日間を過ごすという期間です。

その為、街の至るところで齋用の食べ物や飲み物が並んでいます。

ちなみに、齋が食べられるお店には黄色い旗が立てられいます。



スーパーマーケットやコンビニに行くと目に付くのですが、
カップラーメンや缶詰、冷凍食品に至るまで、とにかく齋の為の食べ物が多く並んでいます。



私も、この機会を逃すまいと、齋ヌードルに挑戦致しました!




↓ こちらが齋の為作られた麺料理です。

本日のタイ麺・・・・・・・・・・







齋(ジェー)





見た目は普段食べる中華系のヌードルなのですが、材料は肉、魚が一切入っていません。



写真をよく見るとベーコン?ハム?のようなものが見えますが、

食べてみると味は肉の味がするのですが、歯ごたえがやはり肉ではありません。



それみしても齋(ジェー)だと知らなければ

見た目も味も肉だと思って食べてしまいそうなほど本物の肉に似ていて驚きです。





あす以降も違った齋(ジェー)料理に挑戦してみます!!!!!!!











--------------------------------------------------------------------

CCTトラベルでは、ホテルや航空券、ツアー、ゴルフ等のお見積もりが無料です!
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
www.cctbkk.com
--------------------------------------------------------------------


関連記事

【ホテル情報】NEWホテル掲載開始!

こんにちは! CCTトラベルです。



弊社ホームページにて、
プーケット、パトンビーチに新しくできたホテル
ザ チャーム リゾート プーケット」の掲載を始めました!

01 (1)





ホテルの詳細はというと、、、


ビーチまで徒歩圏内
ホテル屋上のスイミングプールからの景色が抜群
ショッピングセンター“ジャンクセイロン”へも車で約5分
広々とした客室、、、などなど、

パトンビーチで大注目のNEWホテルです!!

001.jpg







こちらのホテルが、なんと今なら、、、


《グランドオープニング プロモーション価格》にて、

スーペリアルーム(40-45sqm)THB 1,900~、でご宿泊頂けます!!
(※適用期間2014年4月1日~2014年10月31日まで)



11月から旅行のハイシーズンを迎えるタイにおいて、
南国プーケットは大変人気のあるリゾート地の一つです!


すでにご予約で満室というホテルも出てきています。
どうぞご予約はお早めに!!




CCTトラベルでは、ホテルや航空券、ツアー、ゴルフ等のお見積もりが無料です!!!!!!
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

関連記事
プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。