スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテル視察 『ロハス スイート スクンビット バイ スーパーホテル』

サワッディーカー、CCTトラベルです!


先週に引き続きホテルの視察に行ってまいりました!

一度泊まったらリピート間違いなしのホテル、
その名も『ロハス スイート スクンビット バイ スーパーホテル』です!

“スーパーホテル”と聞いてピンっとくる方も多いか思いますが、
それもそのはず全国数十ヶ所でビジネスホテルを展開している「スーパーホテルグループ」が手掛けるホテルです。

ロハス 001
画像元:スーパーホテル


場所はスクンビット・ソイ2とソイ4の間に位置しており、最寄り駅のBTS(スカイトレイン)プルンチット駅、BTSナナ駅から徒歩約10分となっております。歩けない距離ではありませんが、ホテルからスクンビット通りまでは24時間利用可能な送迎サービス(環境にやさしいエコカー)をご利用頂くと便利です。
※ホテルへ連絡をすればスクンビット通りまで迎えに来てくれます。
ロハス 002
画像元:スーパーホテル

『エコ』にも配慮したホテルであることもポイントです!


ホテル周辺にはたくさんのホテルが密集していますが、とても落ち着きのある静かな通りです。
スクンビット通りにでれば飲食店が多くあるので食事にも困りませんし、BTSに乗ってしまえばどこへでもアクセスが可能です。


ホテルは2013年にオープンしたこともあり、たいへん綺麗で清潔に保たれています。
ホテルの入口を入ってすぐに笑顔が素敵なホテルスタッフさんが出迎えてくれるので、とても安心感があります。
ちょうど常連?のお客様がレセプションの方と和気藹々とお話をしていました。




レセプション横には気になるものが、、、、

ロハス 003
画像元:スーパーホテル


なんと『選べる枕』サービスです!
高さや硬さが異なる枕を自分好みで選ぶことができ、ぐっすりと眠ることができます。
このようなサービスはさすが日本のホテル、といった印象です。



次に客室でございますが、なんといっても広い・広い・広い!
一番小さな「ロハス デラックス」でも45sqmととっても広々です。
lohas_suites_09
画像元:スーパーホテル

窓が大きく作られているため景色も眺められますし、なにより光が入って大変明るく爽やかです。
また全室にキッチン、食器、冷蔵庫、電子レンジ、さらには洗濯機まで付いており、短期滞在にも長期滞在にも大変おすすめです。
lohas_suites_03.jpg

lohas_suites_02.jpg

もう一つ注目なのが、全室バスタブ付き+ウォシュレット付きだということです。
最近ではバンコク内のホテルでウォシュレットを導入するところが多くなってきましたが、
やはりここでもまた全室に完備されています。

lohas_suites_04.jpg



「ロハス デラックス」でも十分広さがある、と感じていましたが、
カテゴリーが上がるにつれさらに広さが増していきます。

リビングと客室は別々な方が好きという方には「1ベッドルーム ロハス スイート」がございます。

こちらは60sqmです。

lohas_suites_06.jpg

lohas_suites_05.jpg

客室に入った際の第一印象は“広い”ということ、そして次に“綺麗・清潔”ということです。


客室以外にもスイミングプールがリニューアルされたばかりであったり、サウナルームやジムがあったりと充実した設備が揃っています。

ロハス 004


ロハス 005





最初は駅とホテルの距離をみるとどうかな、と思っていましたのですが、
実際に訪れてみるとその距離は全く気にならず、反対に一度泊まったらリピーターになること間違いなし!
といった考えに変わっていました。




それでは!気になるお値段です。
なんと現在<2連泊以上ご予約のお客様限定のプロモーション価格>が出ております!!
通常料金でもお得なホテルなのですが、今ならプロモーション価格でご宿泊頂けます。

ぜひこの機会に「ロハス スイート スクンビット バイ スーパーホテル」にご宿泊下さいませ!

ロハス デラックス(朝食付き)THB 2,120~

※適用期間2015年2月1日~2015年10月31日まで


----------------------------------------------------------------
空室照会やお見積もりは無料となっております!
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

http://www.cctbkk.com/hotel/bangkok/maitria/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。