FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らなきゃ損!スクンビット・ソイ11の『プレジデント ソリティア』

サワッディーカー、CCTトラベルです。



最近では珍しく雨が少し降ったバンコクです。



昨日は全部で6つのホテルの視察に行ってまいりました。
今回はその中でも特に印象に残ったホテルをご紹介していきます。





本日はスクンビットのソイ(路地)11にございます・・・

プレジデント ソリティアです。
プレジデント ソリテイア




最寄り駅はBTSナナ駅。
駅からは少し距離がありますが、無料のトゥクトゥクサービスを利用するとすぐの場所です。

ソイ11はホテルの数も多く、レストランやバーなども多いのですが、
こちらのホテル周辺はとても静かでゆっくりと過ごしたい方におすすめです。



バンコクに長期滞在する日本人の間では知る人ぞ知る穴場のホテルであり、
まるでホテルのような行き届いたサービスと施設は今までサービスアパートメントに宿泊したことがない方にも
大満足いただける内容となっております。


併設されているスパ(タイマッサージ、オイルマッサージ、ジャグジー)は
ホテル内にあるスパとしてはかなりお買い得な料金になっており、
個室もあるのでご滞在中のご利用に大変おすすめです。




さて、肝心の客室ですが、
CCTトラベルが特におすすめする客室は『プレミア スイーツ』というルームタイプです。
プレジデント ソリテイア 1 (1)


キッチンや冷蔵庫、湯沸かし器、電子レンジ等、十分に設備は揃っているのですが
余計なものは一切なく、これこそサービスアパートメント型“ホテル”といった感じです。

プレジデント ソリテイア 2


そして、思わず驚いてしまった理由の一つには「料金の安さ」にあります。



例えば プレミア スイーツ でいえばご宿泊日より20日前のご予約で、

THB 1,950 / 1泊1室 ※朝食付き です。


客室の広さ(50sqm)、客室設備、ホテル内施設、朝食付きなどを考慮しますと・・・・・・・・・“破格”です!




多くの方に日本人のお客様にリピーターとしてご利用いただいるとのことですので、
一度ご宿泊頂ければきっと『プレジデント ソリティア』の虜になってしまうこと間違いなしです。







プレジデント ソリテイア 3
レストランで食べたタイ風焼きそば「パッタイ」です。
海老がプリプリ、麺の柔らかさも抜群で美味でした!





この機会にぜひご利用下さいませ!!
-------------------------------------------------------------
※詳しくは弊社ホームページをご覧下さいませ。
プレジデント ソリテイア


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。