スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイの秋

サワッディーカー(カップ)。



日本からのお天気便りでは、涼しくなって秋に近づいていると聞いております。
気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。




昨日の朝はこちらタイ、バンコクでは、
珍しく日本の梅雨のようなじっとりした空模様で、
朝からじとじとの雨が降っていました。

雨が降っていたせいか、気温が下がり大変涼しく感じました。
涼しいのでTシャツの上にカーディガンを羽織りました。








一瞬、ほんの一瞬ですが、「タイの秋」を感じました。










さて、9月に投入しましたので、
CCTトラベル『11月のキャンペーン情報』をアップ致しました!


タイの“ハイシーズン”が始まる11月以降のホテル料金が続々と出ております。

ハイシーズンと言えども、
プロモーション価格でご提供しているホテルもございますので、
ご希望のホテルなどございましたらどうぞお早めにご予約下さいませ!


年末年始の日本行き航空券は既に満席になっている日程もございます。

航空券のお見積もりや、ホテルのお見積もりなど、
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。














・・・・・・・・・・本日のタイ菓子









cct01.jpg




『カオニャオ ピン』
ココナッツで味付けがされたもち米を、バナナの葉で包んで炭火で焼いたタイ菓子です。
もちもちとやわらかくて、甘い味付けのもち米の中には、
何やらほかにも具が入っているようでした。
ココナッツとバナナの葉の香りでしょうか。
大変香ばしく、香りだけでも美味しさが伝わってきます。
もち米は腹持ちがいいので、夕食前の小腹が空いている時に食べようと思います。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。