スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと違うランチ

こんにちは、CCTトラベルです。

昨日はオフィスを離れ、少しばかり遠くへ外出したので、いつもと違うランチをしてきました

何が違うかと申しますと、屋根がある場所でのランチ いつもは、辛うじて(かろうじて)屋根がある屋台でのランチです。 (屋根というより、雨よけの為のトタン屋根。。。)

飲茶ランチ
BTS(スカイトレイン)アソーク駅近く、スクンビット通り沿いにある『中華料理レストラン』で飲茶ランチしました 弊社オーナー夫人が選ぶレストラン&メニューですから、味は確かです!

バスケットまで食べれます
メインディッシュで選んだ 『海老のクリーム・フライ』 熱々でボリュームいっぱい!バスケットまで食べることができました。タロ芋でできています。

食べきれなくて、テイクアウトをお願いしました。

お弁当箱になりそうなぐらいの立派なタッパーに入れてくれて嬉しかったのですが。。。帰宅後、中を開けてビックリ!姿も形もありませんでした。。。 気を利かせてトッピングしてくれたマヨネーズと共に溶けてしまったようです (写真掲載は、遠慮しておきます。)


タイのマヨネーズ
甘いもの好きが集まるタイ王国。マヨネーズまでもが、スィーティ~です。
酸味が利いた (Qピィ~)マヨネーズが恋しくなり、先月の一時帰国の時にはしっかり調達済みです

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。