FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXホテルマッカサンへの行き方

こんにちは、CCT トラベルです。

前回、エアポート・レール・リンクのマッカサン駅に近い格安おすすめホテルとして【FX ホテル マッカサン】をご紹介しました。

前回のブログです。

今回は、マッカサン駅から【FX ホテル マッカサン】まで徒歩での行き方をご案内したいと思います
日本からの便は、だいたい夕方~早朝にかけて到着しますから、少しでもイメージがつきやすいように夕暮れ時に撮影隊は向かいました

~ マッカサン駅から【FX ホテル マッカサン】までの行き方 ~

マッカサン駅を出た後、こちらを右折する

①マッカサン駅の改札を出たら、MRT(地下鉄)の案内板(青い看板)に従って歩きます。

②駅の外に出たら、目の前の大きな通り(アソーク・ディンデン通り、上の写真参照)を右折します。


MRT(地下鉄 )3番出口をまっすぐ進む

③MRT(地下鉄)3番出口を右にして直進します。


道路案内板を見たら、右折する

④信号を渡らず、こちらの交差点を右折します。その後、200メートルほど歩けばホテル到着です。


夜のFXホテルマッカサン

夜の【FX ホテル マッカサン】


(徒歩) → マッカサン駅からは、10分位で到着します。
(タクシー) → マッカサン駅からだと道路を迂回することになりますので、遠く感じるかもしれません。




テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。