スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイの炊飯器

こんにちは、CCT トラベルです。

私事ですが、タイでの生活を満喫中でもお米を炊けない生活にとうとう不便を感じ始めてきました。。。 という訳で、先日、タイ老舗デパートの電化製品コーナーへ炊飯器の下見に行って参りました

電化製品コーナー

ほんの一部をご紹介。こちらのコーナーは、2,000バーツ/1台あたり前後が相場ですから、日本で見かけるようなタイマー付きや保温機能つきなど高級炊飯器が並んでいます。「ご飯だけ炊ければいいわ。」ということなら、500バーツ前後で購入できます。炊飯器はピンからキリまでありますので、慎重に選びましょう。私は、炊飯器愛用中の友人や職場の先輩よりしつこいぐらいにリサーチしました



購入した炊飯器

下見のつもりでしたが。。。機能性、デザイン、価格に引かれ購入しちゃいました。



タイ米

ただ今、こちらのお米を愛食中 炊飯器の機能を上手に使いこなせば、日本米のように美味しくいただけます。

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。