FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レインヒル(Rain Hill)

こんにちは、CCT トラベルです。

2012年1月に新しいショッピングモール レインヒル(Rain Hill)がオープンしました
場所はBTSプロンポン駅とトンロー駅のちょうど中間あたり。徒歩だと約10分くらいの距離です。

レインヒル


讃岐うどんチェーン『丸亀製麺』のタイ第一号店がここにオープンすることで前から話題になっていました
お店を覗いてみると、日本人のお客さんも多かったですが、タイ人のお客さんも多かったです。
カウンターのスタッフの数が多かった(多過ぎ)なのには笑えました

丸亀製麺丸亀製麺

1階~4階まで、吹き抜けのフロアになっていて、雨が降っているような雰囲気(写真左側)を作っています。
※わかりにくい写真ですみません
レインヒル

おしゃれな雰囲気

らーめん亀王ができたことも話題になっています。
知らなかったのですが、大阪で有名ならーめん屋さんなのですね。

らーめん亀王

1階の奥にはイオングループのスーパー『マックスバリュー』があります。
小さめの店舗で品はそれ程多くないですが、日本の商品(食べ物、飲み物など)が揃っています。

マックスバリュー

まだまだ未完成で、オープンしていないお店も多々あります。これからが注目ですね。

スクンビット通り側こんにちは!

ソイ39に停まっている4輪のトゥクトゥク(ソムテウと呼ぶ日本人もいます)にも広告が掲示されてました
他の車には「レインヒルへ行こう」って日本語で書いてありました。どうしてそんなに押すのでしょう

トゥクトゥク


機会があれば足を運んでみるのもいいかもしれません

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。