FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートーコー市場

こんにちは、CCT トラベルです。あっという間に今年も1週間が経ちました。
(遅くなりましたが)今年2012年もCCT トラベルを宜しくお願い申し上げます

さて、

バンコクには数多くの市場がありますが、その中でも高級市場として名高いオートコー市場をご紹介します。
最初はすごい変な名前の市場と思いましたが、もう慣れました。男市場ではありませんよ

オートーコー市場

地下鉄カムペーンペット駅 3番出口を出てすぐのところにあります。
年中無休 朝から夕方まで開かれています。

オートーコー市場

魚、肉、野菜、果物、乾物、惣菜、お菓子などが売られています。
品質の良いものが売られているだけでなく、衛生管理もしっかりしていて、清潔な市場です。
お金持ちのタイ人が訪れる市場として有名です。

大きな海老タイのお菓子

エンポリアムデパートなど、デパートに売られている果物もここから仕入れられているとか。
なので、同じ物をデパートで買うよりも安く買うことができます。

お土産探しにも

OTOPの品も売られています。食品、雑貨、お菓子、化粧品などがあります。

OTOPOTOP

人気のお土産ドリアンチップスも小袋から大袋、箱入れまであります。
値段は少し高めですが、大粒で質が良いので納得できます。

オートーコー市場

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。