FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントラルプラザ ラマ9 がオープン♪

昨日12月14日、ついに『セントラルプラザ ラマ9』がオープンしました

場所: 地下鉄ラマ9世駅前・駅地下から直結(10:00-22:00)・フォーチュンホテル向かい側

セントラルプラザ ラマ9

オープン当日はさすがにすごいで、見てまわるのは不可能ちょっと覗いてそそくさと退散してきました
これからもしばらくはこの人込みが続くでしょう・・・

人だらけ・・・

数多くのレストラン、ショップが入っています。タイの主要デパートに入っているお店はほぼ全部あります。
ロビンソンデパートも中に入っています。

ロビンソンデパート

ユニクロは相変わらずすごい人気でした
料金は日本のほうが安いと思っていましたが、商品によっては安いものもありますね。
『家政婦のミタ』の三田さんが着ているようなダウンコートは1,000バーツ引きをしていて、1,500バーツくらい(約 3,800円)でした。

ユニクロ

アソーク駅にできた、スワンナプーム空港をテーマにした『ターミナル21』のようなおしゃれな感じの内装ではないですが、それでもこのエリアでは突出した高級感が見られます。

人が多いです

タイのことなので、オープンとはいっても、開いていないお店がたくさんあるだろうと思っていましたが、そんなことありませんでした。しっかりオープンしていました

本当にバンコクはどんどん発展し変わってきています。

セントラルプラザ ラマ9






テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。