スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドン五輪が幕開けしましたね

こんにちは、CCTトラベルです。

ご案内が遅くなりましたが、弊社ブログのデザインをリニューアルしました。男女問わず、タイ人が大好きな『ピンク色』をベースしたいな。。。と考えた結果、世界中の人たちに愛されている『桜のお花』を取り入れてみました。

話題は本題へ。。。夏のオリンピックとしては30回目、ロンドン五輪が幕開けしましたね

タイ王国からは、37人の選手が出場しています。

ロンドン オリンピックが開幕
【写真】いつもお世話になっている 『バンコク・ポスト(Bangkok Post) HP』より


メダルが期待されるのは、ボクシング、女子重量挙げ、テコンドー タイが過去のオリンピックでメダルを獲得したのは、この3競技のみです。前回の北京五輪では、(ボクシング、女子重量挙げ)、(ボクシング、テコンドー)を獲得しています。

今回残念ながら、女子重量挙げ48Kg級はメダルまで一歩届きませんでしたが、日本の三宅選手がメダル

昨晩ずーと中継を見ていたのですが、三宅選手がお父さまと共に頑張っている姿を拝見し感動しちゃいました それから、水落選手も含めて日本選手はとてもキュート そんなことで、タイ・テレビ局の中継担当アナウンサーも日本をとても応援していました。






スポンサーサイト
関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。