スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッカサン駅近くの格安おすすめホテル

こんにちは、CCT トラベルです。

先日、エアポート・レール・リンク(スワナプーム空港⇔バンコク市内を結ぶ高速鉄道)マッカサン駅すぐそばの格安おすすめホテル< FX ホテル マッカサン(FX Hotel Makkasan)> の視察へ行って参りました

ホテルの視察は、通常、タクシーを使うのですが (タイ人は、歩いてどこかへ行く習慣がありませんので。。。)
当社オフイスから近いということもあり、今回の視察隊は徒歩で向かいました

エアポート・レール・リンクについては、こちら をご覧ください


ホテルの正面

バンコクの大きな通りのひとつである<ニューペッブリー通り>に面していますので、夜のご到着でも安心です

プラトゥーナム市場や伊勢丹界隈まではタクシーまたは路線バスで渋滞がなければスグです。
バスは、タイ語しか通じないですし、アナウンスがありませんから至難の技が必要です

また、ホテルすぐ近くにはMRT(地下鉄)もあります。


スーペリアルーム
スーペリアルーム
~スーペリアルーム~ 
天井が高く、室内が明るいですから、複数名でのご宿泊でも窮屈さを感じません。



他社に負けないほどの朝食付き格安料金です!
詳しい宿泊料金、ご予約については、弊社 CCTトラベル公式HP をご覧ください。

スタンダードルーム

~スタンダードルーム~
コンパクトな部屋のつくりになっていますが、ひととおりのアメニティーが揃っていますので、空港トランジット宿泊でのご利用の方にもオススメです (スワナプーム空港周辺は何~にもありませんので。。。)



朝食レストラン
朝食メニュー
朝食は、ホテルから繋がるレストランでお召し上がりいただけます
セットメニュー形式になっています。
※写真は、160バーツと記載されていますが、当社ご用意のプランは朝食付きですから無料です。

フロントロビー

フロントロビーには、インターネットコーナー(無料)もあります




中庭(喫煙コーナー)

お部屋は全室禁煙ですが、中庭が喫煙コーナーとなっています

タイでは、日本と同様、公共の場での分煙化がどんどん進んでいます。




次号につづく・・・


                                



スポンサーサイト
関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。