スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パタヤ水上マーケット

こんにちは、CCT トラベルです
すっかり涼しい季節になりました。昼間は暑いですが、夜や明け方が涼しいので、風邪気味のタイ人が増える季節でもあります

今日は 2009年11月にオープンしたパタヤの水上市場をご紹介します。
観光地として造られた場所なので、かなり人工的な水上マーケットとなっています

パタヤの水上マーケット

タイの北部、東北部、中部、南部の4つのエリアにわかれ、それぞれの特産物や文化を紹介しています。
水の中に建てられた建物や桟橋の上を歩いて回ります。

暑いですよ~

水上マーケット

日差しが強いので、帽子など日よけになるものも必要です。
水上の屋台舟でクイッティアオ(タイの麺)やお菓子、果物などが売られています。

ラーメンの屋台

水上マーケット


入場料は無料、午前10時~午後9時まで観光できます。
パタヤ市内中心から南へ車で約20分、スクンビット通り沿いに位置しています。

スポンサーサイト
関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。