FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31 バンコク市内

こんにちは、CCT トラベルです。

雨期が終わって乾期に入りました。これで雨も降らなくなり、水がこれ以上多くなることはないので一安心です。
バンコク北部に溜まっている大量の水は徐々に南下し、市内中心地へ向かっているようですが、今のところまだ来ていません。このまま来ないでくれればよいのですが・・・

観光地ですと、王宮周辺、ヤワラート(中華街)、タリンチャンマーケット、ローズガーデンなどが現在浸水しています。
伊勢丹・セントラルワールドのあるエリア、サイアム、プロンポン、シーロムなどの中心地へは水は来ていません。

地元スーパーでは品不足が目立ち、特に飲料水が不足していますが、デパートや日本人向けスーパー(フジスーパー)ではまだ手に入ります。日本で報道されるほど危機的状況ではありません。

弊社の周辺もいつも通りです


道の様子


スポンサーサイト
関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。