FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラマ シーロム バンコク

こんにちは、CCT トラベルです。
今日はフラマシーロムバンコクのお部屋をご紹介します。

スカイトレイン(BTS)サラデーン駅から徒歩約10分、チョンノンシー駅から徒歩約5分くらいに位置していて、シーロム通りを挟んで向かい側に、ナライホテルがあります。(ブログはコチラから。)

スーペリアルーム

スーペリア


部屋に入るときに段差があるので要注意です
バスルームからお部屋が見える造り。シャワーは固定式ではなく、手に取って使えます。

バスルームお部屋が見える造り

お部屋の広さは40sqm。それ以上あるように広々としています。
スーペリアのお部屋がある階は、廊下に窓がなく、夜は少し暗い感じでした。

スーペリア


デラックスルーム

デラックス


料金が高いお部屋のほうが、やっぱり良いな、と感じたのがこちらのお部屋、デラックス。
廊下からしてスーペリアと違い、窓から景色が見え、エアコンが効いています。スーペリアの階は廊下にエアコンなしでした
内装は黒を取り入れているので落ち着いた雰囲気になっています。

デラックスアメニティ

広~いバスルームもとてもおしゃれ。
トイレまでシースルーなのにはびっくりですが、カーテンがあるのでご心配なく。

バスルーム


エグゼクティブスイート
そして最後がこちらのお部屋、エグゼクティブスイート。入ったとたん、シースルーの大きなバスルームに目がいきます

バスルーム


リビングスペースを抜けて、一番奥に寝室があります。
寝室とリビングの間にはパーテーションが付いています。

エグゼクティブスイート


フラマシーロムは、シンガポールのホテルマネジメントの大手フラマグループのホテルとして、2010年12月にユニコグランデシーロムを改装してオープンしています。

スポンサーサイト
関連記事

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

プロフィール

CCTトラベル

Author:CCTトラベル
CCTトラベルはタイ人が経営する現地旅行代理店です。
バンコク、パタヤ、チェンマイ、サムイ島、プーケットなど、タイ国内のホテルはもちろん、バンコク発着の航空券、ツアー、空港送迎も手配しています。
現地手配なので料金もお得です!なんでもお気軽にご相談ください。⇒ccttravl@truemail.co.th
もちろん日本語でOKです♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
FaceBookページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。